サンタもヨガ

サンタもヨガ

街の雰囲気がクリスマスモードになってきましたね。

Credoもクリスマスデコレーションを少しずつ増やしています。

今日は大人気のサンタのご紹介です。

これです!

サンタも一生懸命受付でヨガをしています。

一番後ろに写っている(よく見えませんね)サンタは

ピラティスのロッキングをしています。

トリコーナ、ブリクシャ、鳩のポーズ等。

どれも安定しまくっていますので、とても参考になると思いますよ。

それともう1つ!

先生方のスナップ写真を撮りました!

個性のあるポーズばかりです。

真面目なのからふざけたものまで取り揃っていてとても面白いです。

さあ、まもなく12月です。

忘年会やクリスマス会で身体がぶよぶよするシーズンに突入しますので、

Credoでしっかり体調整えて下さい!